top クラブ紹介 部員紹介top スケジュールtop DATA 掲示板 リンク集
新6年 
 
            まあ 誕生日 7月14日
出身高校 大阪府立北野高校
  バレー歴 17年(小、中、高、大)
好きなマンガ 紅色HERO,NANA,ONE PIECE
好きな映画 プラダを着た悪魔,キューティーブロンド,魔法にかけられて
好きな曲 shelaのfriends Noa
好きな言葉 涙はつらい時じゃなくていつか幸せになる日の為にあるんだ。
暇な時は お料理、Shopping
好きな食べ物 イチゴ、ホワイトチョコ、美味し〜いお肉?
嫌いな食べ物 抹茶味の食べ物とうなぎ(´Д` )
ひと言!  バレー歴17年の通称ドン?笑(人>U<)♪♪ 普段はおちゃらけ大好き?バレーでは負けず嫌いを発揮します?(*≧∇≦)ボールに対する執着心と存在感は誰にも負けなくってよ?+*
 
            あや 誕生日 5月11日
出身高校 白陵高校(兵庫県高砂市)
  バレー歴 10数年目
好きな本 図書館戦争、海の底(有川浩)
好きなTV NHK全般 または 野球中継
好きな曲 轍(コブクロ)、恋水、START(DEPAPEPE)、
HARD RAIN(押尾コータロー)
好きな言葉 なんとかなる
暇な時は パソコン等をいじる、料理をする、筋トレをする
好きな食べ物 ハンバーグ、プリン
ひと言! 人より2テンポ遅い人間ですが、せめて1テンポにしようと日々努力中です
他己紹介 バーベキューなどで活躍して下さる、女バレのお父さん的存在です。去年までギター部と兼部していらっしゃいました!



部員紹介topにもどる

 

inserted by FC2 system