top クラブ紹介 部員紹介top スケジュールtop DATA 掲示板 リンク集
3年
 

          えみこ 誕生日 9月16日
出身高校 郡山高校
  バレー歴  
好きな小説家 辻村深月
好きな映画 ジブリ!耳すま!!
好きな音楽 アイドル!バンド!
好きな言葉 休日
暇な時は 家にいますね
食べ物 パンが主食です
他己紹介  看護の現キャプテン!めちゃめちゃいじられます。後輩からもいじられてますww

           こづえ 誕生日 11月15日
出身高校 奈良北高校
  バレー歴  
好きな本 天国への手紙?忘れた(笑)
好きな番組and映画 面白い系の番組は好き(^ ^)映画はDIVEかな!
好きな歌手 AAA、1D、Da-iCE
好きな言葉 なんくるないさ(笑)
暇な時は 寝てるかテレビ見てる
食べ物 基本食べ物好き(^ ^)
他己紹介  ずーっと飛び込みやってました!選手に選ばれるようなすごい人です!運動神経抜群☆

           みづき 誕生日 3月22日
出身高校 奈良北高校
  バレー歴 3年目(大学から)
好きな本 悪意
好きなTV 歌番組
好きな映画 きみに読む物語
好きな歌手 三代目J Soul Brothers
好きな言葉 森羅万象w
暇な時は 音楽聞いてる
嫌いな食べ物 きゅうり
他己紹介

 女バレの毒舌キャラ!カメラにはなかなか写ろうとしません↓この写    真はレアです☆一見クールに見えますが実は・・・笑

 
 


部員紹介topにもどる
inserted by FC2 system