top クラブ紹介 部員紹介top スケジュールtop DATA 掲示板 リンク集
08年度卒業

☆医学科☆

name:キョン先輩


とてもうつくしいかたです☆その場にいる男子の目をすべて奪ってしまいます><
早くに引退されましたが、遠くまで応援にきてくれはったやさしいかたです☆




name:みきてぃ先輩


ドクター1年目の先輩です。元リベロさんです。
みきてぃ先輩は女バレ歴代1位の汗キャラです☆
タオルは3枚必要です。隣の人のも使います。
試合となると的確なアドバイスと正確なレシーブ、そして汗が飛んできます。
試合中はDon’t touch me!
6年生までバレー現役だった、バレーと後輩をこよなく愛する先輩です。
「副審、このボール変えてください…」

☆看護学科☆

name:ミキリカ先輩


ガールズトークが大好きなミキリカ先輩♪なぜか、フルネームでよばれてはります^^;
実はとても勉強熱心だそうです(笑)バレーも本当にすごいです☆


OG紹介topにもどる
inserted by FC2 system