top クラブ紹介 部員紹介top スケジュールtop DATA 掲示板 リンク集 blog
秋季新人戦について☆

11月23日に奈良県立医科大学体育館にて開催します。

コンセプトとしては普段、公式戦になかなか出してあげられない下の学年のコたちを中心に
ゲームをしようということで始まった大会で

公式戦ではなく、交流戦です。

出場資格については医学科に限定されていません。
看護、医療系の方もOKです。

大会レベルは1,2年生を主体とした大会なので、医療系や近医体等より下がりますが、
3年以上が出てはいけないわけではありません。
1、2年だけでは人数が足りない!!というチームも大丈夫です。

ゲーム形式はトーナメント方式、25点ラリーポイント制です。

エントリーや審判についてですが、エントリー用紙やオーダー用紙、オフィシャルはありません。

審判はラインズ4名、主審副審各1名、得点1〜2名を各大学で出していただきます。


表彰は優勝、準優勝、第三位の大学に賞状の授与の予定です、


参加チーム数が決まり次第、詳細は決定いたします。



詳細が決定次第、奈良県立医科大学女子バレー部HP、またはこのブログに掲載します。



☆新人戦トーナメント表はこちら


☆試合要綱はこちら
*ポチッと押すとそれぞれExcelファイル、Wordファイルでダウンロードできます。


topにもどる ブログをみてみる inserted by FC2 system